人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

(夢枕)最後に会いに来たんだぜ

同窓会に松田君が来るというから楽しみにしていたんだ。それが急に忙しくなってしまったらしく、代役で弟のまさゆき君が来てた!それはそれで久しぶりでよかったけど、松田君に会わないでアメリカに戻りたくないのである。火曜日に約束をして待ち合わせは渋谷モヤイ。写真の新鮮な刺身はごらんのとおり大皿大盛りで1980円!さすが魚金である。そんな折、松田君がコウジ君のことを話し出した。「コウジがよ俺の夢の中に出てきて、松田!俺、死んじまったよ!なんて言うんだ。後でわかったんだけどアイツ本当にその頃倒れて死んでたんだ。最後に会いに来たんだぜ。」僕は涙をこらえてその話を聞いていた。
(夢枕)最後に会いに来たんだぜ_e0192702_1552273.jpg
(夢枕)最後に会いに来たんだぜ_e0192702_15525044.jpg
(夢枕)最後に会いに来たんだぜ_e0192702_15533525.jpg
(夢枕)最後に会いに来たんだぜ_e0192702_15535893.jpg
(夢枕)最後に会いに来たんだぜ_e0192702_15542714.jpg
OLympus OM-D-EM-5

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村
by atlanta-keh | 2014-06-07 15:56 | Comments(0)