人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

海外で驚いた事。




海外で驚いた事。
僕が価格.コムの掲示板に立ち上げたスレだ。
いまパート6まで進んでいてかれこれ6年続いている。
このブログより長いってことだな。

最近はカキコミがスレ主のボクが一番スローなんだけど、
せっかくの New Yearなので、久々に登場してきた。
↓以下がその内容

Everyone, Happy New Year!20016!

ご無沙汰スレ主です!
年末年始休みなく働いております。
正月気分がほとんど味わえないのは日本人として辛いですね。

2か月前ほどに日本に行ったとき、アメリカ市民の人を連れて行きましたが、
何度かこのスレでも話になりましたが、「何でマスクして歩いている人が多いんだ!」
「何でゴミ箱が街中に無いんだ!ゴミ捨てられない!」そんなことを言ってました。

では皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村
アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by atlanta-keh | 2016-01-02 20:11 | Comments(0)