人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタに住むある家族とその周りでの日常です。


by atlanta-keh

車が盗まれた!

とあるアトランタのビジネスパークにある池で、魚釣りをしていた時のこと。
釣り始めて2時間ぐらいして、予備の釣り道具を車に取り行ったのですが、
駐車した場所に車がない!車が盗まれた!ってすぐに思った。
すぐに妻に電話して状況を話すと、まずは当然だけれど警察に電話することに。
その前に無理だろうけれど、その辺に乗り捨ててないか見てからにしようと思い、
一つ目の角を曲がってみるとなんとそこにありました!
同じような駐車場の作りになっていて最初から僕がそこに止めていただけで、
大きな勘違いだったのです。
でも勘違いでよかった。





アトにランタ情報入口はこちらから!

にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2017-09-21 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by atlanta-keh | 2017-09-19 10:38 | Comments(1)